1,900円キャンペーン実施中!
1日1,900円!2名入居可!3/25までの特別価格
(3/26以降と再契約時は通常料金でのご契約。光熱費別途。)
空室状況につきましては、電話もしくはホームページのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
電話03-5438-5611
ご利用の1ヶ月前から受け付けております。
仮押さえはできません。お申し込み書類をご提出いただくまではお部屋を確保することができません。
15日以上からご利用いただけます。
| 個人の場合 | |
|---|---|
| 申込時 | (1)入居申込書(ホームページからダウンロード・当社からFAXもしくはE-mailでお送りします) (2)ご契約者様・ご入居者様の身分証明書 ●日本国籍の方:免許証 or 保険証 or 学生証など、なるべく顔写真と現住所の記載があるもの ●外国籍の方:パスポート・ビザ・在留資格証明書など |
| 契約時 | (1)印鑑 |
| 法人の場合 | |
|---|---|
| 申込時 | (1)入居申込書(ホームページからダウンロード・当社からFAXもしくはE-mailでお送りします) (2)会社概要書(会社案内 or 会社謄本など、会社の規模や事業内容がわかるもの) (3)ご契約者様・ご入居者様の身分証明書 ●日本国籍の方:免許証 or 保険証 or 学生証など、なるべく顔写真と現住所の記載があるもの ●外国籍の方:パスポート・ビザ・在留資格証明書など |
| 契約時 | (1)社印 |
当社規定の入居審査を行っております。連帯保証人は不要ですが、緊急連絡先としてご親族の方の情報が必要となります。
また、確認のために記載された連絡先に照合・調査をさせて頂きます。
お手続きには通常お申し込み~ご入居まで、3~7営業日のお時間を頂戴しております。
入居審査・契約手続き・契約金のお振込み・お振込み確認後の鍵の受け渡しと、お手続きを進めさせていただいております。
お手続きにかかる時間がございますので即日のご入居は承れませんので、ご了承ください。
賃料と光熱費と清掃費です。
清掃費は初回契約時のみのお支払いとなります。
また賃料・光熱費・管理費に関しては、日割りで計算いたします。
電気、ガス、水道料金は光熱費に含まれています。但し、著しく使用料が多い場合は別途ご請求させていただく場合がございます。
尚、NHKの受信料はお客様のご負担でご契約・お支払いとさせていただきます。
基本的には退出時にかかる費用はございません
しかし、退室後にお客様の故意・過失による破損・汚損・トラブル等が判明した場合や、室内備品が持ち出されたまま返却されない場合、著しいタバコのヤニ汚れが見受けられた場合、室内に残置した物品がある場合は、別途費用をご請求させて頂く場合がございます。
下記のお支払い方法がございます。
●銀行振込でのお支払い
お近くの金融機関から、弊社指定の金融機関にお支払いください。
※振込み手数料はお客様負担とさせていただきます。
●クレジットカードでのお支払い
取扱い可能カードは、VISA、Master、JCB、American Expressです。
●ご来店でのお支払い
現金またはクレジットカードにてお支払いください。
取扱い可能カードは、VISA、Master、JCB、American Expressです。
定期借家契約という契約上、延長(更新)はできません。延長の場合は「再契約」という形で、再度契約書の取り交しを行う必要がございます。再契約される際は、契約満了日の1ヶ月前までにご連絡ください。
契約満了日の1ヶ月前を過ぎてからお申し出頂いた場合、再契約の受付ができない場合がございます
ので予めご了承ください。
退室予定日の1ヶ月前までに解約のお申し出が必要です。
また、1か月分の賃料・光熱費をお支払いいただくことで、即日退室することも可能です。
1ヶ月未満のご契約の場合、ご返金は出来かねますので、予めご了承ください。
ございません。電話機の設置及び電話会社とのご契約はお客様にてお願い致します。弊社での申込
代行は行っておりません。
電話を引かれる場合の工事費等はお客様負担となりますので、ご了承ください。
すべてのお部屋で無料でインターネットをご利用いただけます。物件により環境が異なりますのでお問い合わせください。
※インターネット接続は無料サービスとなっておりますが、営利目的・営業目的・機密性の高い目的及び接続トラブルにより損害が発生しうる利用方法や、第三者に損害を及ぼしたり、法律に抵触するような利用方法は禁止です。尚、弊社の故意または重大な過失がある場合を除き、接続に関する全ての問題について弊社では一切の責任と損害賠償義務を負いません。
※お手持ちのパソコンが弊社の提供するインターネット回線に対応していない等の入居者個々の事情による接続トラブルに関して弊社は責任を負いかねます。
※インターネットの接続に何らかの問題が生じた場合は、原因調査や復旧作業等に日数がかかる場合がございます。該当サービスが利用できない場合の代替サービスのご提供、また賃料等の減額等はいたしかねますので、予めご了承ください。
弊社では、お客様がご入居後すぐにでも生活いただける家具・家電・備品を取り揃えております。
一例)
(備品の詳細は物件によって異なりますので、各物件の詳細ページでご確認ください。)
原則弁償していただくことになります。
ご入居前には家電製品などを動作確認をしておりますが、万が一入居当時より使用できない場合につきましては、すぐにご連絡ください。
備え付けの消耗品が無くなった際の補充は行っておりませんので、お客様ご自身で補充・交換してください。
ご契約金の入金確認がとれましたら、ご入居日の前日までに、玄関錠デジタルロックの暗証番号をお知らせ致します。
また、鍵渡しが必要な物件の場合は、ご入居日の前日までに郵送でお送りいたします。
直接弊社にてお受け取りいただくことも可能です。(本人確認書類が必要となります)
なるべく9:00~18:00の間にご入居ください。
大変申し訳ございませんが、契約者以外の入室はお断りいたしております。
大変申し訳ございませんが、お断りいたしております。
お部屋により入居可能人数が異なります。詳しくは、各物件の詳細ページでご確認ください。
申し訳ございません。駐車場はございません。
ご利用いただく場合近隣のコインパーキングをご利用いただくことになります。
また、近隣駐車場のご紹介、仲介は行っておりませんので、ご了承ください。
(※一部物件は、駐車場がございます。別途利用料がかかります。)
下記の条件のどちらか1つを満たしていただける方でしたら、国籍は関係ございません。
1. 日本人の方が緊急連絡先、兼契約代理人となり、お申し込み~ご退去までの全てのお手続きを代行していただける場合。
2. 契約書類の内容を理解していただける語学力を有する方。
<個人契約の場合>
できません。変更となる場合は、新規契約手続きをお願いしております。
<法人契約の場合>
承れます。ただし、不特定多数の方の出入りはお断りしております。変更の場合は、ご入居者様の情報を書面にてお申し出いただいております。
ご入居後の時間指定での配送をお願い致します。